<事典使用上の注意・留意事項など>

◆効能・効果

「フォーチュン・クエスト」「デュアン・サーク」などに関する簡単な疑問の解消、妄想・深読みの促進、焦燥感の除去もしくは増幅。

◆用法・用量

成人1回1時間程度、必要量を一項目ごとにじっくり読む。

◆成分(有効成分など)

制作者のフォーチュン・クエスト、デュアン・サーク、その他に関する知識、雑学、愛情 合計風呂桶一杯分程度

◆使用上の注意

本事典の使用に際しては次のことに注意すること。

  1. 用法・用量を守ること。
  2. 深沢美潮先生の作品「フォーチュン・クエスト」「デュアン・サーク」などのシリーズの二次制作著作物である。両作品などの著作物の著作権は深沢先生、迎夏生先生、おときたたかお先生、角川書店、メディアワークスなどにあり、その著作権を害する意志は全くないこと。
  3. いかなる用途であっても制作者の直接の許可無く三次利用しないこと。
  4. 本事典は、トップページ以外へのリンクを許可しない。特に、それぞれの項目に直接リンクしないこと。
  5. 本事典の使用中に、項目に異常や錯誤が見られた場合は使用を中止し、制作者までメールにて連絡すること。
  6. 本事典をしばらく利用しても疑問に改善が見られない場合には使用を中止し、制作者までメールにて連絡すること。
  7. 小児の手の届かないところに保管すること。
  8. 直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい場所に保管すること。
  9. 目の健康のため、1時間につき10分程度休憩すること。
  10. ネタバレに十分に注意すること。
  11. 本事典の使用により、妄想が頭から離れなくなる、何事に対しても深読みをするようになる、などの症状が見られることがありますが、これは本事典の正常な効能の一つによるもので、心配ありません。

◆制作者 ふぉーちゅん・くえすと・えんさいくろぺぢあ・ふぁうんでーしょん (F.Q.E.F.)
 代表 Merlin Crossroad (merlin_c@mac.com)

<戻る>