新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト - 深沢美潮のホームページ - M.C.S.I.


ホーム > リンクターミナル利用規定

フォーチュン・リンクターミナルII利用規定

フォーチュン・リンクターミナルIIを利用される前にお読み下さいませ。

利用条件

「フォーチュン・リンクターミナルII」(以下、「本サイト」と称する)に登録できるサイトの条件は以下とする。

  1. 深沢美潮のホームページにリンクを張っていること
  2. 深沢美潮作品に関するページを持っていること
  3. 以下の約束事項に違反していないサイト

 これらの条件を満たすサイト。なお、リンクを張っておられるサイトに関しては、「逆リンクのみ」ページへの登録が出来る。

 また、本サイトの利用には何ら制限を設けないものとする。

約束事項

  1. 本サイトは以下に該当するサイトの登録を禁止している。
    1. アダルトサイトや18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
    2. 公的秩序に反するサイト
    3. 犯罪行為に結びつくサイト
    4. 他人の著作権を侵害するサイト
    5. 他人の財産・プライバシーを侵害するサイト
    6. その他、日本国の法律に反するサイト
    7. 他人に不利益を与えるサイト
    8. 他人を中傷するサイト
  2. 登録されているサイトについても、前項に該当すると考えられるサイトは本サイトの登録を拒否・抹消することがある。
  3. その他、本サイトからのリンクが適当でないと考えられる場合やリンク切れなどが発見された場合は、管理人は登録を拒否・抹消することがある。
  4. 本サイトを使用して生じた不利益については、管理人はその一切の責を負わない。
  5. 本サイトよりリンクされているサイトについては、管理人は一切関知しておらず、その内容を保証するものではない。
  6. 基本的に、本サイトはリンクフリーである。ただし、第1項に該当するサイトからのリンクはその限りではなく、リンクを拒否する場合がある。リンクについては、ここも参照されたい。
  7. 本サイト内を含め、サイト内のすべてのページの著作権は管理人に帰属している。従って、一切の著作権侵害行為を禁止する。二次利用希望は管理人まで。
  8. 本サイトは都合により予告なく閉鎖される場合がある。

補記:この規定は2002年07月01日より実施する。
補記:この基底は2008年12月09日に一部改訂した。


管理室へ
管理人へ

- Yomi-Search Ver4.22 -