新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト- 深沢美潮のホームページ - M.C.S.I.


ホーム > フォーチュン・リンクターミナルIIについて

フォーチュン・リンクターミナルIIについて

 フォーチュン・リンクターミナルは、深沢美潮作品についてのホームページのリンク集、兼検索システムです。以前は任意登録制の個人的リンク集だったのですが、深沢美潮公式ホームページのリンク集閉鎖に伴い、当ターミナルが引き継ぐ形で再発足しました。

 このリンク集は、公式ホームページから移管された非公式リンク集です。深沢美潮本人や角川書店、メディアワークスなどとは一切関係ありません。

 このリンク集は、深沢美潮公式ホームページにリンクを張っているファンサイトを繋ぐリンク集です。よって、登録条件は深沢美潮公式ホームページにリンクを張っていることです。また、登録は任意ですが、登録しない積極的な理由がない限り、登録していただくことを強くおすすめします。

 なお、このリンク集への登録に際しては、管理人であるわたしのチェックが入ります。公序良俗に反するサイトや日本国の法律に明らかに違反しているサイト、また管理人がここからのリンクが適当でないと判断したサイトなどに関しては登録を拒否、あるいは削除することもありますので、あらかじめご了承下さいませ。

 リンク先アドレスが変更になった場合、また公開を取りやめる場合は必ず登録内容を変更、削除してください。リンク先不明の場合は予告なく登録を削除します。

 これらのことについて、詳しくは利用規約をご覧下さいませ。

 このリンクターミナルへのリンクは自由です。リンクについても合わせてご覧下さいませ。

 プライヴァシーポリシーについてもご覧くださいませ。

 これらのことをご理解いただいた上で、このリンクターミナルをご利用下さいませ。

付記:おすすめサイトについて

 おすすめサイトは、公式ホームページに掲載されていた「おすすめサイト集」に登録されていたサイトから、および管理人の独断と偏見によって選ばれています。
 自薦・他薦も受け付けていますが、登録の是非は管理人に委ねさせていただきます。


管理室へ
管理人へ

- Yomi-Search Ver4.22 -